

辞校式だったです~

昨日は中学校の辞校式でした~。


もう卒業なんで関係ないと思うんですけど、一番親しくしていた先生が辞めてしまうとは・・・・・・orz
悲しいものですよね・・・・・・これから滅多な事では会えないですし。
もう一回くらいは中学校に来る機会があるのに、その先生とまた会えないというのはものすごく寂しいです・・・・・・


Y先生には、本当の意味でお世話になっていました。
提出物関係(未だに治ってません!w)や学業ではともかく、友人関係のこじれこじれも解決していただきました!
俺が涙を流しながら訴ると、真剣に受け止めてくれる、凄く優しい先生でした・・・・・・


その他、3年生でお世話になった先生4人が転出、退職されました。悲しかったです・・・・・・
うわぁ、なんだろう。もう会えないのかな、と思うと、じーんとくるものがありますね・・・・・・


ただ、俺の場合、心の中のどこかで「どうせまた、どっかで会うでしょう」という気楽な気持ちがあるのも事実です。
絶対的な別れを信じるんじゃなくて、奇跡的な偶然を俺は信じちゃうらしくてw
何の根拠も無いのに、またどこかで会えると信じているんです。不思議なものですね。


ただ、人の巡り会わせというのは本当に分からないものです。
ここでお世話になったあの人が今度はこっちでお世話になる!っていうこともあります。
その人の巡り会わせの中で、分かれた先生達とまたどこか出会えると信じちゃってるんですよねwww
確率は低い、っていうのに、心のどこかで絶対的な安心がある。
気楽なのかもしれませんね。


じゃあ、先生方、またどっかで会いましょうそんじゃあねぇ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

