

鼻が・・・・・・・・・・・・・・

最高に鼻づまりMAX!!!

いや、俺って昔っから鼻が弱いんで・・・・・・・・・・・・

もう今なんて鼻で呼吸ができねぇもん!!!

酸素が通ってくれないもん!口しかないもん!!!

耳鼻科行こうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・

四季映姫:例年より酷いみたいなんですね。大丈夫ですか?

リーフィ:すまん四季映姫・・・・・・・・・・・心配してくれて有難うな

四季映姫:べっ、別に貴方のためではありませんから!!!!

リーフィ:映姫がツンデレ!?

四季映姫:でも・・・・・・・・・・・・もし貴方が誰かと浮気なんかしたら・・・・・・・・・・・・・殺っちゃいますよ♪

リーフィ:今度はヤンデレ!?というか誰に向けての愛だこれは!?絶対俺じゃねぇ!!!


四季映姫:えへへー

リーフィ:今度はデレデレ!?

四季映姫:これぞ、えーき三変化!!!

リーフィ:・・・・・・・・・・・ヤマザナドゥが壊れたぁ・・・・・・・・・・・・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

