

試験終了ッ!

試験終わりました!!!!(色々な意味で)

やっと終わったぜチクショウ・・・・・・・・・・・・・

でもまた1週間後にテストあるんだけどね!!!

これはもう駄目だとしか言いようが無い状況ですね、はい解りますよ。

ということで、また本格的にブログ更新復活するぜやっほう!!!

にとり:君のブログ復活を楽しみにしてくれている人なんて早々いないよ

リーフィ:相当精神的にダメージ食らうので止めてくれないか

にとり:だって私Sだもん

リーフィ:てめぇは幽香かこの野郎!?

幽香:な、何故解ったの!?

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・・・・もうどうでもいいや・・・・・・・・・・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

