

体育祭終わったあああああああ!!!!!!!!

紅と白の戦いは

必ず数字というものがある

それは両者の頑張りによって動き

両者の願いによって決まるのだ

紅と白の戦いは

必ず団結というものがある

それは両者の勝利に対する思いによって生まれ

一生消えることのない存在なのだ

紅と白の戦いは

必ず美しさというものがある

それは両者の必死な姿によって生まれ

その美しさは誰にも真似することはできないのだ

紅と白の戦いは

最後に涙というものがある

それは嬉しさによって出す涙や

悔しさによって出す涙などいろいろある

しかし、紅と白の戦いは

決して悪いものではない

最後に皆で”楽しかったね”と笑えるような戦いが

できたら、いいな






体育祭終わってなんか勝手に作っちゃいました詩!!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

