

とあるブログを見ている人は知っている。

もっちゃんと話をしていたときのこと。

リーフィ:なあ趣味のあう人よ、ブログを経営していたらしいのだが、一日何人もの人が来ていたのだ?

もっちゃん:うーん・・・・・・・・1000人ぐらい?

リーフィ:1000人ですとお!?

家のブログの100倍やんけ!!!

リーフィ:ど、どうしたらそんなに人がきてくれるのだ!?

もっちゃん:一日の投稿数を増やすとか、かな。

リーフィ:成る程。

ということで。

リーフィ、更新頻度を多くします宣言!!!

目指せ一日2回ぐらいの更新を!!!

もっちゃん:文章体も気をつけたほうが良いかもね。

リーフィ:なんと・・・・・・・・・!!!

ということで。

リーフィ、さらに馬鹿になります宣言!!!

にとり:それはいらないと思うな。

リーフィ:だよね・・・・・・・・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

