

テスト全部返却完了!!!

全部返却されたぜ!!!

テストが終わってから1~2日後には帰ってくる脅威の家の学校。

んでもって結果とな?

380点台!!!


うっわ微妙www

と思った方挙手を!!!

・・・・・・・・・・うん、いないね。大半が低いですか。ああそうですか、分かりましたよ!!!


柔道の立ち技があった!!!

やったことはないが、結構いい結果になったぜ!!!

5勝3敗1引きわけ!!!

特にうちのクラスは強者が多い!!!かなり充実した柔道になったぜ!!!

ちなみに持ち技が大腰しかないというwww


毎日動画の時間がやってまいりましたァ!

今日の動画は?



おーへるしゃどーう、でお馴染みのAll hail shadow。かっこいいぜ!!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

