

それは、とってもjubeatだなって

たまには一日に二回更新したっていいじゃない!(キャーイワサーン!(ワンピースネタ)

ということで、jubeat記事を更新いたします!w

最近、jubeat飽きてきたなぁ・・・・・・・嘘です嘘です。




最近、新しいパックを買いまして・・・・・・・・

copios pack4を買わせていただきました。
また450円だよ!財政に痛いねこの野郎!!!w

ではなぜ買ったのか?そんなこと言うなら買うなよ、と。

だってまさかのyellow head joe入りですよ!?w


普段そこまでjubeatをやっていない俺とはいえ

yellow head joeを実機でやるための大変さは

めっちゃわかってますからね!!!w



それがもうお手軽に、かつどこでもプレイできるとありゃあ

もう買うしかないですよね!!!w

わーいやったやったー、いえろーへっどがプレイできるぞー!



yellow head joe Advance Lv10
669321点 D


s-いえろーへっど


クリアできないけどね!

いやいやLv10をクリアしろよと言われまして

実機ならまだしも、iPhoneでやれというほうが無理でござる!!!w

良い曲で、結構手ごたえあったほうなのですが・・・・・・・・残念w



空色デイズ Extreme Lv8
7932051点 C


s-空色デイズ

後はこういうさっぱりした曲も良いかなと思ってプレイしましたー

この歌はいきものがかりの歌と雰囲気が似てるなぁ、とか思ってみたり

希望に満ち溢れて、歌詞、音楽共に好きな曲の一つに入ります!

成績は全然だけどね!w

久しぶりのjubeat記事更新なりー

最近jubeat記事更新してねぇ!

ということで久しぶりに再会しました、jubeat記事。

大体2か月くらいほったらかしにしていたのかなぁ?すみませんw

もう少し更新頻度を増やさねば・・・・・・・




Icicle Level 8
855649点 Aランク


s-愛しくる

アイシクルはちょっと頑張って練習した曲の中の一つです!

おかげでなんとかレベルAまでとることができました。やったねわーい。

しかし!実はこれ、ほのかに「フルコン行けるのでは?」と思っていた曲なので

まだまだ改善する余地はありそうです!しないけどね!



スペースカーニバル Level 9
768330点 ランクA


s-スペースカーニバル


非常にリズムに乗りやすい曲の一つだと思います。

私は銀河のプリンセスーっていう歌詞もなんか乙女っぽくて、好きですね!w

んでもってノリノリに乗った結果、iPhoneにもかかわらず結構な高得点来ましたよ!w

最近音ゲーの波が来たか!?ついに来たのか俺に!?(殴


今日のjubeat日記ー あいむそーとか粉雪とか

こんばんは!いつも通りの未熟リーフィです。


電車の中でiPhoneでjubeatをやっていまして

内部カメラでjubeatの記録を残そうとしようかと思い、実行しましたが・・・・・・

どうやらあれもカメラの一種ととらえられるらしく・・・・・・

シャッター音駄々漏れでした!w

やー、痴漢とかと間違えられたらたまったもんじゃねぇなぁ、とか思いつつしっかり焦りましたw

幸いお昼時なので人はあんまいない+俺の前に人がいなかったので

誰も咎めずに一日を過ごしましたが・・・・・・・・・(汗)

あー、あれは怖かった・・・・・・www




・粉雪 Extreme
734175点 ランクC


s-2011 12 23 粉雪


折角のクリスマスなので、どうせなら、ということで粉雪をやってみましたー

感想としては、Lv6なのに難しい!

今回電車でプレイしたので、iPhone持ちながら二本親指でプレイしていたのと

冬なので手がかじかんでいたせいもあると思うんですが・・・・・・・

それでも難しい!w

クリスマス気分味わうためにやったのに見事にBreakさせられちゃいました・・・・・




・I'm so happy Advance
807857点 ランクB


s-2011 12 23 Im so happy


おぉ!?ランクBだ!?

やったぁ!Advanceだけど結構嬉しいよこれ!w

音ゲーで高得点は苦手なリーフィですが、これは嬉しい!w


ちなみにExtremeは実機で一回やったことがありましたが、

まさかのランクEでしたw



・Sweet Angel Extreme
803523点 ランクB


s-2011 12 23 Sweet Angel

さっきので満足してたらレベル9でついにB!?w

すっげぇ嬉しいです!親指二本で案外行けるもんですねこれ!w

ちょっとちょっと、調子に乗ってきましたよー!w


・・・・・・・でも、これから電車の中では撮影しないよう心がけますw

jubeat記事の説明+自分とjubeatについて+今日のjubeat記録

こんばんはー、本日ぎりぎりになって二回目の更新、リーフィでございまするー
今回は、前回予告した通り、jubeatについて話していきたいと思います。
例によって、jubeatって何?という人は
この記事の追記の所で、参考となるリンクを張っておいたので
そちらを参照くださいな!


さて、とりあえず、jubeat記事の説明と行きましょう。
大体は、自分が今日やったiPhoneの「jubeat plus」の結果を載せる記事となっております。
「夏祭り」クリア!や「Evans」難くねぇ?など
実機のほうも更新はする予定ですが、大方そちらのほうが中心になるかなー、と思います。
理由としては写真を撮るのが楽というのと
お金が安くなるから、というのが理由と
やる暇がない、というのが理由ですねw


さて、自分のjubeatレベルとしましては
大体Lv8~9あたりが頑張って初見でクリアできる程度なので
まぁまだそこそこなのかなー、というレベルです。

といっても自分は大して練習していたわけでもなく
ぶっつけ本番を何回か繰り返していたら
あれなんでかうまくなってる!っていうパターンになってましたw


ではここからこれからいつも通りにやる、jubeat更新記事をば

・Snow goose Extreme
812074点 ランクB


s-IMG_0243.jpg

地味にハイスコアなSnow goose。地味にええ曲なのですよ・・・・・
実はリーフィはjubeatの中でSnow gooseが一番好きだったりします!
最近jubeatプレイする日はほとんどSnow gooseをプレイする!

そしてそれに加えリーフィは音ゲーで高得点を出すのが苦手です!
その曲のノルマをクリアするのは得意だけど、高得点を出すのがむっちゃ苦手!
いわゆる太鼓の達人で、譜面可はとれるけど良はとれないパターンです。
それ故に、iPhone内でレベル8でExtremeでランクBとれるのは
唯一この曲だけなんですよ・・・・・・ちと涙目



・ウィリアム・テル序曲 Extreme
752578点 ランクC


s-IMG_0244.jpg

iPhoneにもとから入ってる曲パート2、毎回思ってるけど、なんで最初から入ってるのがあの3曲なのだろう。
久しぶりにやったなーと思ったら、予想以上に手が動かないことに焦ってw
あんまし点数は取れませんでした・・・・・まぁ、クリアできたしいっか!



jubeat記事は、こんなノリで書いていきますー

何かご意見、ご感想あれば、コメントにて遠慮なく書いてやってください!
それでは!今後ともども!リーフィの未熟ブログをよろしくお願いします!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

