

とっぷっぷ~

リーフィの未熟ブログにようこそ!

このブログは、名前の通りいろいろな方面でとにかく未熟なリーフィが住むブログです!
色々な方面で未熟なので、色々な方面でぶつかっていく日常日記でもあります!
とにかく当たって砕ける、突っ込みまくるリーフィの波乱万丈な日常を
駄文を用いて紹介しております!w本当に駄文で申し訳ありません。


その他の更新内容としては

・俺の嫁のカービィの溺愛ぶり

・その他アクションゲーム方面で好きな作品について

・音ゲー「jubeat」について

・カードゲーム「プレシャスメモリーズ」について

事故自己作成小説をのせたり


たまに記事中にキャラクターが乱入して会話することもあります!
何のキャラか分からなかったらググってみてください!めんどかったらコメントにて質問していただいても結構です!


以上でも大丈夫だぜ!っていう方、どうか見てやってください!

↓新たに、ブログランキング始めましたー
このブログ、案外面白いんじゃね?と思った方は
クリックしてやってください!

ブログランキング


最新記事はこの下に表示されます!



更新遅れました!!!w

むっちゃ更新遅れて申し訳ない!!!w

もう少し早めの段階から更新しようかなとか思ってたんですけど、まさかのテストでね!w

もうあれだね、テスト前の更新停止って当たり前の行事だよね!w

でもでも、今後はちゃんと更新していきますよ!父親に怒られたからねっ!!!w



今回のテストはちょっとヤバかったですなぁ・・・・・・w

理数系のテスト重視になってきたんですが、暗記得意な俺にとっては逆効果・・・・・

今のところ三教科帰ってきたんですけど、完璧とれた教科が英語しかないっていう・・・・・



くそっ、期末見てろよ!!!w

最近の環境

明日から、毎日恒例の「朝学習」とやらが始まってしまいます。

朝7時半から登校、そこから40分くらいみっしり勉強させられてしまいます。
うっわーん、大変だよなんだかー。凄い大変

まぁ一年前も同じことやっていたので慣れていますが、今回からはちと平常点も付くという噂。
嘘だろうと思いつつも、まぁ頑張って出てみようかなとか思ってみたり。
しかもなんだかんだで皆勤賞とかとると、先生からチョコとかプレゼントされたりするから
頑張りたくなってきました!


今回はネタ切れたので、更新こんな感じで終わってしまいます・・・・・・orz

次回からもう少しネタを探す時間も作らないとなぁ

今日のタイピングチェッカー

最近、タイピングにも地味にはまってきたりしてます!

実はもとからタイピングはそこそこ得意だったので
タイピングゲームとかやると非常に気持ちが良いんですね!w

ということで、今回からそこそこ更新するであろう
タイピングチェッカー様を利用し、更新していこうかなと思います!


2分間出てきた文字をひたすら打ち、
当たった文字数×10-間違えた回数×50のスコアで計算していきます。

なので、結構一回のミスがでかいのですよね・・・・・・・・・・

久しぶりにやったので、調子の方とかどんな感じなのかなぁと思い
ちとスコアにビビッてた結果がこれだよ!


kbd.gif

あ、そこそこじゃなイカこれ?w

一万人中はさすがに冗談だろうけど、21位ならいいほうじゃない?
しかし、前もこのようなスコアだったよーな気が・・・・・・・
もう少し伸ばさなければ!縮むのは嫌です!w

最近クラスメンツが酷いなぁ・・・・・・

ちょっと今回の記事は愚痴気味です!

文体ぐちゃぐちゃだし、見ている人を不快にさせてしまうことを書いているかも・・・・・・

もしも傷つくの怖いっていう人や、そういうの見たくないやい!っていう人はこのままスルー

もしも見ていただけるのなら、下の追記から


more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

